~★K♭-写真館★~腕の成長過程を綴る

Recent entries
2008/01/13 (Sun) ついに購入しました
2007/12/21 (Fri) 近況
2007/11/21 (Wed) 秋の桜
2007/11/14 (Wed) ジュディオング
2007/11/14 (Wed) 灯火
2007/11/04 (Sun) 木と光と
2007/11/02 (Fri) サイと花と
2007/11/01 (Thu) 身近なオブジェ
2007/10/29 (Mon) 2人の背中

20080113013129
思い出が一杯詰まったEOS KISSからEOS 20Dにステップアップしました。40Dは流石に手が出なかったのですが20Dでも必要十分です。連写スゲー!

やべ・・・携帯で撮ったら縦になっちゃったけど、まぁいいいや^^;バッチコイ取りまくります

なるほど。1ヶ月書き込みが無いと広告が表示されるんですね。

只今カメラが故障中でございまして写真が撮れません。
新カメラを購入する予定です。撮ったらUP致します。



裏から

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真




女は海~♪

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




ハイカラな街灯
何故か右の明かりが不点灯・・・

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 web photograph, All rights reserved.

